スマートフォン版はこちら

柳田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「柳田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0072
住所 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-22
電話番号 06-6771-0752
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさしドリーム眼科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ203
マリクリニック 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−19 3F
ひまわりクリニック天王寺 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル4F
中川眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-18 銀泉天王寺ビル5F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
れいこ眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館6F
浅井眼科診療所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町5-14-102
塚本眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル3F
フジモト眼科 天王寺MiO分院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MiO8F
まつやま眼科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • りのさん
    共立外科内科 口コミ
    この病院わヤブです!
    患者をまともに看ない病院お勧めできません!
    対応が悪すぎます!
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • げんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻筋が部分的に横に出っ張っているのが気になっていて鼻骨削りをしてもらいました。削られている間はのこぎりで何かされているみたいなゴリゴリされる感じはあったけど、麻酔が効いていて痛くはなかったです。けっこう腫れて最初はびっくりしたけどだんだん引いてくるのでそんなに心配にはならなかったです。今は出っ張りもほとんど気にならない状態になって写真を見る時の苦痛がなくなったのでやって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ